小倉優子と結婚したいハゲ男の愛はゆうこりんに届くか?

小倉優子(ゆうこりん)とハゲでも結婚できる?ゆうこりんの情報と育毛情報をお届け。ゆうこりんの焼肉、写真集、DVD。浮気心でグラビアアイドル情報も。

小倉優子とアッキーナ

小倉優子ちゃんと初詣に行った夢を見たぞ!
って立ち上げたこのブログですが、
2年目に突入しました。

残念ながら今年の初夢は小倉優子ではなく、
南明奈のアッキーナだったのです。

ううむ、夢の中でも世代交代なのか?

いいや、アッキーナはアッキーナでかわいいけど、
俺の中には小倉優子、ゆうこりんでいっぱいなんだぜ。

え?だったらどうしてゆうこりんの初夢を見ないんだって?

それは。・・・


まぁ、何でも良いから今年もこのブログでは
小倉優子
、ゆうこりんのことをたくさん書くよ。

それから他のグラビアアイドルのこともね。

どうぞよろしくね。

小倉優子と湯たんぽカイロ

むむ〜、かなり寒くなってきましたね。
小倉優子
ちゃんは元気なのでしょうか?

そういえば今朝の番組で湯たんぽカイロ
低温火傷の被害が出ているそうですね。

これはゆうこりんも気をつけていただきたいです。
それほど熱くない湯たんぽやカイロは
ついつい油断してしまうもの。

きれいな体に傷でもついたら
小倉優子
ファンの俺としては困ります。

俺って永遠に小倉優子を応援しますからね。

ゆうこりんとこりん星

小倉優子ことゆうこりんのこりん星も
最近はあまり聴かれなくなりましたね。
ゆうこりんも限界なのでしょう。
それにマネージャーも・・・。

でも、限界はあえて考えないで欲しいのです。
何歳になってもゆうこりんにはこりん星の存在を
みんなに広めて欲しい。

そしてこりん星にはこんなに可愛い子がいるんだよと
教えて欲しい。

小倉優子ことゆうこりんとこりん星との関係は
切っても切れない深いつながりがあるのです。

小倉優子ことゆうこりんを永遠に応援します。

小倉優子とインフルエンザ

小倉優子ゆうこりんは季節インフルエンザの予防接種は済んだのだろうか?
新型インフルエンザはまだ少し先のようだけど、
季節インフルエンザは俺も済んだんだ。

ゆうこりん
はいつも忙しそうだから、
まだなのかもしれないな。

しかし、24時間テレビのあたりで芸能人も
インフルエンザにかかったとの報道もあったことだし、
未だに俺の周りでもインフルエンザにかかった人を見かけるんだよね。

テレビ局にはたくさんの人が出入りするだろうし、
地方での仕事となれば公共の交通機関を利用するだろう。
だとすれば小倉優子ちゃんもインフルエンザにかからない保証はない。

どうか十分に気をつけてくれ、ゆうこりん。
おれは心配なんだよ。

小倉優子ゆうこりんと紅白歌合戦

小倉優子ゆうこりんと年末は紅白歌合戦を見たい。
だって紅白って歌手の憧れでもあるんでしょ?
衣装も気合入ってるしね。
あ、でも小倉優子ゆうこりんもサザエオールスターズって
バンドを組んでるんだったよね。
そしたらオリジナルの曲を持ってれば
ゆくゆくは紅白も夢ではないかもね。
ゆうこりんが紅白・・・いいね、いいね。
俺はいつでも小倉優子ゆうこりんのファンなんだ。

 | HOME |  »

グラドルと同人

人気ブログランキングへ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

ね!小倉優子って可愛いでしょ。


カテゴリー


最近のエントリー


プロフィール

ハゲ男

Author:ハゲ男
小倉優子ゆうこりん命のハゲ男です。初夢に小倉優子と結婚する初夢も見ました。ゆうこりんの事なら何でも日記に書き込みます。夢は小倉優子ゆうこりんと結婚する事。頭は薄毛でハゲてますが、その夢に向かって突っ走ります。あぁ、小倉優子ゆうこりんと焼肉食べたいりんこ。


PoweredBy

Powered By DTIブログ


かわいい娘との出会いならこれ↓↓

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

人妻専門ライブチャット

ぽっちゃり専用ライブチャット

ライブチャット熟女専門
華の会.tv

ライブチャット占い ユニバース

小悪魔ギャルとライブチャット











生えぬなら隠してしまえハゲ頭


★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
月額263円で容量1GB
Movable TypeやWordpressだって使えるよ。